アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 387 2020.11.12
2020,12,24
年末の楽しい行事
上棟餅まき

2020,11,12
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

2020,10,31
紅葉スポット王道
雲場池

2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々

2019,8,18
お盆も最終日
分散型?

2019,7,6
ヘロヘロになってます
規則正しい生活
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

外食(主に飲み会ですが…)も控え、緩やか~に自宅で過ごして
おります。
そしてこの寒波に外出する気もおきず、ルーティン生活。
これでは駄目になる!
ふと目に入った「大人の塗り絵」なるものと、写経道具を手に入れ
ました。
 
まず塗り絵。
無心になれ、思った以上に楽しんでおりますが…
塗りに夢中になりすぎて肩が、背中が、首が…大変な状況です(笑)
俗にボケ防止といわれておりますが、ボケ改善の前に身体が
傷みそうです…
でもついついやっちゃうんですね~
意外とはまってしまいましたが、塗り時間を決めてやることに
しました。
枠にきちんと塗れない自分にびっくりです。

お次は写経。
これは高校時代に書道部なんぞに所属しており(部活というより
クラブ活動的な)、写経は経験者。
こちらも集中系。
しゃべらず書き上げます。
こちらの方が性に合っているかなぁ、もともと書道好きですので。
気長に続けていければ良いなと。
気持ちもスッキリするような気が…邪念(邪悪な心!?)が浄化される、
訳ないか(笑)
 
皆様は秋の夜長、どのようにお過ごしでしょうか?