アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 384 2020.9.23
2021,7,10
梅雨末期
ジメッと軽井沢らしい

2021,6,1
健康維持
コロナ禍の中で

2020,12,24
年末の楽しい行事
上棟餅まき

2020,11,12
ゆるやかな自粛生活の中で
大人の塗り絵と写経

2020,10,31
紅葉スポット王道
雲場池

2020,10,13
久々にやっちまった
ぎっくり腰

2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

怒濤の4連休が終わり、静かになった軽井沢です。
今年一番の混みでした、ふぅ~。
皆さん、安心感からか車での移動が多かったようです。
本日はまだ影響無いですが、明日は台風の影響で雨が降る予報。
そして一気に涼しくなり(よりも「寒い」)秋の装いになって
います。
 
さて、本日は軽井沢らしいお知らせ。(なんだそれ!?)
本通り沿い、旧軽井沢銀座手前、中部電力の元営業所の道路
挟んだ前辺りに新しいお店がOPEN致しました!(パチパチ)
お店のお名前「tarte K」です。 
その名の通りタルトのお店なんですが、まぁ美味しいこと、
美味しいこと(個人的意見ですのでご容赦下さい)
 
窓際に可愛らしいヒンメリがディスプレイされていますので、目印に。
タルトを作っている作業場がガラス越しによく見える、偽りなきものを
提供されています。
本日は既にSold Outとなっているタルトもあり、次回リベンジ
して全種類制覇します!
お近くにおいでの際には、是非一度お立ち寄りくださいませ(^^)

写真は下手くそ、今時の「映える」ようには撮れませんでした…
あしからず。。。