アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 374 2019.2.1
2020,9,23
新規オープンのお店
美味しいタルト屋さん

2020,9,11
コロナ事情
第2弾

2020,9,5
WiFi事情
やっと我が家にも

2020,8,22
昨年からの出来事
人生色々

2019,8,18
お盆も最終日
分散型?

2019,7,6
ヘロヘロになってます
規則正しい生活

2019,4,6
新年度スタート
元号変わる年

2019,3,21
春はもうすぐそこ!
色々新しいこと始まります

2019,2,16
新しい携帯
時代は変わりゆく

2019,2,1
すってんころりん
ならなくて良かった!
すってんころりん
ならなくて良かった!

昨日夕方より降り始めた雪。
夜半まで降り続き、久しぶりにまとまった雪に…
サラサラ雪ではなく、少し重たい雪でした。
雪かきも夜のうちにやっておいたので今朝は楽でした。
本日は晴天です。
陽当たり良いところは溶けています。 
 
本日銀行へ行く用事がありました。
いつも滑る出入り口、気をつけておりましたが…
そろりそろりと歩いて注意深く行っていたのに、最後の一歩ツルっと足を取られてしまいました。が、寸でのところでセーフ!
立ち直りました。危なかった(汗)
とりあえず日頃のバレーも役に立ったなぁなんて思っておりましたが、
なんだか腰がちくりと痛い。
これは軽~く腰をやられましたか(笑)
そのくらいで済んで良かった、良かった!
すってんころり(表現が昭和!?)で頭打っていたら、目も当てられないです。
皆様も足下には充分お気をつけください!