アーバンデザイン社員


こんにちは。高島 です。
このページでは、高島の目からみた軽井沢のすばらしい日々をお贈りします。
お楽しみに!
ご感想、ご質問、ファンレターはメールでどうぞ!!
暫く更新されない場合は 励ましのお便り お願いいたします!!
↑本当はもっとずっと若くて綺麗です
Back Number
No. 356 2017.12.23
2018,1,10
本年も宜しくお願い致します
もう10日過ぎ…

2017,12,23
「人生初」はまだある
松葉杖

2017,12,3
もう12月ですよ
何やってた、1年間

2017,10,27
いいとこ行ってきた
町内です

2017,8,15
毎年恒例の…
北軽井沢花火

2017,7,18
すんごい渋滞でした
少しおちついた今日の軽井沢

2017,7,15
うぉ~夏だ
梅雨明けしたの?

2017,6,10
お知らせ
発地こころのケアクリニック

2017,5,21
急転お天気
熱中症注意

2017,5,7
GW
殺人的渋滞でした
「人生初」はまだある
松葉杖

もうこの年になると「人生初」なんてフレーズからは遠ざかっておりました。
でもね、まだまだ体験していない「人生初」ってあるんですねぇ
今回の「人生初」は「松葉杖」
 
とある試合。
左足首を2回ほどぐぎっとやりまして(笑)
まぁ痛いけど大丈夫と高をくくっておりました。。。
ケガ経験者の友人には「絶対に風呂に入るな!シャワーにしておけ!」と
さんざん言われておきながら、言うこと聞かず(笑)
案の定、お風呂上がりから何だか異常なる痛み。
そして痛みで寝られず、やっとうとうとして朝になりました。
起きて足をつけた途端、「無理ー、足つけられない!!!」
 
はい、午後には病院に行き人生初の松葉杖となりました。
 
病院の先生にも年内に治るかなぁなんて怖いコメントをもらっていましたが、奇跡だね!
1週間で治ったね!
恐ろしい回復力だね!
自分でも今回はまずかったかも…と思っていたので良かったぁ~
今は普通に歩けてます!
 
年末年始がブルーになるところでした。
まだまだあるだろう人生初は出来れば嬉しいことであって欲しいと思う今日この頃でした。
皆様も年末お忙しいピークでしょうけれど、くれぐれもケガ、病気にはお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ!